2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェリー!
2008-07-18 Fri 22:59
こうすけ様のお尻の穴から出るチェリーを美味しく頂きました。

かすみは、床の上に仰向けで寝て、こうすけ様がかすみの顔の上にまたがります。
こうすけ様のお尻の穴にチェリーを1個入れさせて頂き、そのチェリーを大きく開けたかすみの口に落として頂き、
「頂きます」と、チェリーを美味しく頂きました。

口を開けて待っている間は、かなりドキドキでした…。チェリーと一緒にこうすけ様の体の中の物が一緒に出てくるのでは?と・・
かすみは、こうすけ様の体の中のから出るうんちを、まだ食べたことがありません。お尻の穴は、いつも舐めさせて頂いているので、うんちを舐めたことはありますが・・その為に、こうすけ様は、まず自分の体の中の物をキレイにして下さいました。何度も何度も浣腸をしてお腹の中をキレイにして下さいました。
かすみがこうすけ様に浣腸をさせて頂いたのは、今回で2回目です。自ら浣腸をしてまでのプレー!本当にこうすけ様には、関心させられます・・。ここまでする主は、なかなかいないと思います。
お腹の中をキレイにしたとしてもやっぱり、ドキドキは、するもので・・2回、口に落として頂いたのですがさすがに1回目は、ダメメスで・・
かすみの口にポトン!と落ちて入ったチェリーは、こうすけ様のお尻の中で生暖かくなっていて・・申し訳ないことに抵抗を感じてしまいました・・
きちんと噛んで口から出さずに飲み込むことは出来たのだけど、美味しく頂くことが出来ませんでした・・
2回間は、何のためらいもなく、こうすけ様のお尻の穴から出るチェリーを口で受け止め、本当に美味しく頂くことが出来ました!

スカトロプレー!とまではいかないと思いますが、相手を信頼していないと出来ないプレーだと思います。
メスのかすみを想い、辛い浣腸をして下さったこうすけ様。
信頼し、尊敬する主様、こうすけ様のお尻の穴から出て来た物だからこそ美味しく頂けました。

エスカレートし始めている、こうすけ様のプレーにドキドキ、困惑気味のメスかすみ・・そして、ワクワク興味心身のメスかすみ・・
こうすけ様の楽しむプレーを何でもこなしたい、一緒に楽しみたい、メスかすみ・・

こうすけ様の為に頑張ります。



別窓 | 調教 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日! | こうすけ様のメスかすみ | 平手打ち!>>
yuさんへ
いつもありがとう!
はい、かすみは、こうすけ様の為に頑張ってます!
yuさんだって、頑張ってるじゃん!
M女さんは、みんな主様の為に主様に喜んでもらえるように頑張ってるよね。そして、主様も頑張ってくれている・・
これからもお互いにおのろけ合おうね^^v
2008-07-22 Tue 21:21 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
頑張ってるね。
いつも楽しく拝見しています。
かすみさん本当に頑張っているね。心から愛し合っているのが伝わってきます。
HPの動画もまた更新されていてみちゃいました。
こうすけ様のプレイの幅広さに感動~しています。
これからもお幸せに!!
2008-07-21 Mon 23:42 | URL | yu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 19:17 | | #[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
こんにちは。
かすみは、こうすけ様にとっても愛して頂いてます。
そして、かすみもこうすけ様をとっても愛してます。
文章を読んで幸せ気分になって頂けてとっても嬉しいです。いつもありがとうございます。

2008-07-21 Mon 13:11 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
愛されていらっしゃるのですね^^
ご主人様に、とても愛されていらっしゃるのが伝わってきて、何故かうずらまで幸せ気分です。

勝手にお裾分けいただきました^^
2008-07-19 Sat 15:32 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |